宮城県自動車車体整備協同組合

宮城県自動車車体整備協同組合のホームページです。

 022-284-7569

営業時間 9:00~15:00

水性塗料講習会のご案内

   

晩秋の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、今回「水性塗料講習会」を開催いたします。
近年、国内での水性塗料の普及率も上がり始めておりますが、諸外国と比較いたしますと、まだまだ低い現状ではございます。
しかしながら、溶剤による環境問題や人体に対しての影響などさまざまな視点から水性化にスローながらも移行しているのも事実です。
今回は、日本と諸外国の水性塗料への普及率の違いや、取り巻く環境の違いなどの情報を発信させて頂く講習会内容となっております。
この度、アクサルタコーティングシステム合同会社様よりご協力頂きまして、こうした水性塗料の実情に関しました情報提供とともに、アクサルタ「クロマックスプロ水性塗料」を使用しての実演も致しますので、ご多忙とは存じますがご出席賜ります様、お願い申し上げます。

≪募集要領≫
日 時 : 平成29年 11月28日(火曜日)
開催時間: 13:30~16:30

会 場 : ㈱山形部品 Y-PITテクニカル研修センター
      仙台市泉区大沢三丁目6-1 【地図】
      TEL:022-725-5565 FAX:022-725-5567

講 師 : アクサルタコーティングシステムズ合同会社様
      ㈱山形部品 営業推進課仙台

お申込みFAX用紙はこちらよりダウンロードください。
お申し込み用FAX用紙

 - お知らせ